記事詳細

【東京オートサロン2018】天使系美女が集まる人気必至のブースを発見!

 東京オートサロン2018が始まりました。今回も最高レベルの美女が揃いました!

 まずは、モータースポーツを前面に押し出したフォルクスワーゲンです。今回はモータースポーツとアウトドアをテーマに展示。モータースポーツエリアとアウトドアエリアでは、コスチュームが違っていますのでそちらも注目です。

 モータースポーツエリアで、最初にご紹介するのは今年、写真集の発売が決定しているブレイク必至の森脇亜紗紀ちゃんです。徐々に知名度をあげていて注目の1人。とにかくかわいい!テレビ等にも出演したりしているモデルさんを間近で見るチャンスです。昨年まで2年間、青を基調としたコスチュームだったので、それを思い起こさせますがそれも注目です(笑)。

 続きまして、昨年のレースクイーン大賞を受賞した藤井みのりちゃんです。昨年はレースクイーンを卒業しましたが、時々出演するイベントには撮影希望のファンが押し寄せ、人気っぷりを証明していました。今回のオートサロンでも、人気上位のキャンギャルになるはずです。笑顔が特に印象的で、その笑顔を見たらきっとファンになる魔性の笑顔の持ち主です(笑)。

 モータースポーツエリアで最後にご紹介するのは、浅香ななみちゃんです。口元が印象的なセクシー系美女。このコスチュームは、健康的でありながらセクシーさも兼ね備えているのでピッタリですね。

 VWブースのもう一つのアピールポイントはアウトドアです。アウトドアエリアには、身長172センチのモデル系美女の江藤遼(はるか)ちゃんがいます。過去にオートサロンも出演していて人気だったモデルさんです。憧れのレイトバスで美女とアウトドアに行く妄想をさせてくれます(笑)

 F3、Golf GTI TCR、ワンオフで制作したGT3仕様のパサートで走りの面での楽しさ、1968年型タイプ2とGolf Alltrackでアウトドアでの楽しさをアピールしています。いい意味で弾けてきたフォルクスワーゲンの車両にも注目です。

 ブースにはVolkswagen純正カスタマイズのすべてが置いてありますが、数量限定なのでゲットしてくださいね。(sin)

clicccar クリッカー
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース