記事詳細

君こそダイヤモンド! 三菱自動車の社員さんが美女すぎた

★東京モーターショー美女めぐり

 東京モーターショー2017の会場には美女がいっぱい!今回はなんととってもキューティーな「中の人」です。

 ■スーツ姿もキラキラ!広報女子

 こちらは三菱自動車の広報部にお勤めの「阿部未那美」さん。モデル顔負けのスタイルと可愛い笑顔がまぶしい。まぶしすぎる!!

 ご趣味はドライブとのこと。クルマが好きなんですね。

 「前回の東京モーターショーに来たときはまだ学生で。三菱自動車のブースを、かっこいいなあと思って見ていたんです。今回は社員としてブースに立っているなんて、自分でも驚きです!」

 お仕事を楽しんでいる様子もまぶしいです。

 ■まぶしいのは美女だけじゃなかった!

 こちらもまぶしい新型コンパクトSUV『エクリプス クロス』。話題のクルマの日本初披露に注目が集まっています。

 阿部さん、貴女の個人的なおすすめポイント、教えてください!

 「街乗りはもちろん、三菱の強みであるSUVとして、アウトドアでも楽しいクルマだと思います」

 「新しい『レッドダイヤモンド』という赤も大好きなんです! 5層の塗装が施されています。陰影がよりボディをより立体的に見せてくれるんですよ」

 エクリプス クロスに対する阿部さんの愛がビシバシ伝わる…。素敵女子の笑顔に、なんだか日本の自動車づくりの未来が明るく感じられました。これからもナイスな広報活動、期待しています!(文:くぼきひろこ/写真:ダン・アオキ)

clicccar クリッカー
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース